パネライの一貫したイタリア海軍ダイバーDNAとは異なり

パネライが2016年5月には、非常に一般的な新しい腕時計を発売したことに驚き、その中超薄型腕時計Laminor Dueは、パネライの一貫したイタリア海軍ダイバーDNAとは異なり、Paneri戦略転型のカギとなる。


--Laminor DSTは、既存2つのバージョンを選択することができます


42ミリの手動でチェーン、45ミリ自動的にチェーン、後者が焦点です。


Laminor はやはりスーパーコピーパネライの新品&人気時計伝統的なであるが、そ薄灰色の配色と旭日紋の糸表面処理は更に精緻な感じを与えている。これは決して伝統の軍表調整ではない。


-- Laminor DST厚さは従来Laminorより40 %薄く


1795ミリから10.7ミリまで減少し、重心が低く、手首に密着することができる。しかし、薄い腕時計であるにもかかわらず、表殻のサイズが大きく、手動で42ミリ、自動で45ミリ。42ミリ手動は通常通常時計よりも大きくなったが、45ミリ自動金そばに置くと、すぐにポケットが必要になる。


大きい自動金は

b0391978_16524690.jpg
DSTの中で更に人のバージョンを引きつけるので、それはサイズが更に伝統的なスーパーコピーパネライ腕時計に接近しているため、しかしもっと小さくて太っている。自動金Laminor DSTは手動で1 / 3より高い!




自動金は、機械のコア構造変更が多く、2つセットボックスがあり、3日間の動力備蓄を提供して、1つの調節できる遊糸輪を提供します---これは1項基本的な自動機のコアだけではありません。事実上、それは普通ではありません、見えない機能:例えばチェーンの機関に大きな自鳴スタイル上鎖ラウンテンがあります。


パネライ 45ミリLaminor DST コピー時計は、精製鋼と赤金の2つバージョンがあり、機軸構造はほぼ同じで、ただ紅金版機軸が金質になっているだけで、機軸のクリップは精緻な透かし彫りをした。


注意に値するのは、Laminor DST表は30メートルの防水能力だけで、これはお笑いですが、大きな蛇口のロックはもともと防水能力を高めていると言われていますが、今になってはアワンちゃんが達成できる30メートル防水で、通常の出札は100メートル防水となっています。私はスーパーコピーブランドはきっと目標の取引先の群体が根本的にどんな防水能力を気にしないのだと信じて、だからここで防水のゴム圏を節約して、どうせ伝統的なは必ず手に入れないであろう。


Laminor DST時計は、ブランド歴史的伝統に背いているかもしれないが、伝統主義者はまだパネライスタイルの時計が選択できます。Laminor DST時計は、Paneriが鍋内の大衆を見ていることを見て提供する異なる選択肢と見なすことができ


業界NO.1コピー時計 http://www.tokeikopi72.com/


by yunlica | 2019-01-02 16:53 | 腕時計 | Comments(0)